U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.2

 朝晩は冷え込んできましたね。なのに日中はまだまだ残暑って感じですが。

 昨晩のことです。寝る前PCを閉じる前になんとなくうるし原さんのブログを見たら、

 U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.2 10月3日発売

 との情報が。

 「何―!?今日じゃん!?」と思わず声が出てしまいました。全く知らなかったんです。もし見てなかったら何も知らず買い逃していたかもしれませんでした。

 だから仕事が終わって急いで買いに行きました。

131004 1

 

 Vol.2ではα.streetの描き下ろしピンナップやイラストストーリー、イヴィルハートの漫画とイラスト、新企画うるし原智志創作ノートがメインとなっています。

 新ダーククリムゾンの続きはありませんでしたが予告はありました。

 とにかくイヴィルハートのイラストが多かったです。Vol.2の1/3がイヴィルハート関連です。

 創作ノートのコーナーではこれまでのイラスト集などで収録されていたイラストの設定などが紹介されています。

 なんか、Vol.1と結構内容が変わったなぁと感じました。

 ちなみに、「嬲」はまだ準備中とのことです。

 また忘れた頃に発売してたりして。

 そんなことが無いようマメにチェックして逃さないようにしなければ。


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック