聖闘士聖衣神話EX アリエスムウ

 何故3連休ではなく明日は仕事なんだ…。先週もそうだったし。

 今回聖闘士聖衣神話EX アリエスムウのレビューです。

130920 (1)



130920 (2)



130920 (3)



130920 (22)



 詳細は続きから。


 ムウ(素体)

 130920 (4) 130920 (5)

 頭部アップ、交換フェイス、交換後ろ髪

130920 (6)



130920 (7)



130920 (8)



130920 (9)



130920 (10)



130920 (11)



 アリエス聖衣

130920 (12)



 アリエス聖衣(原作基準Ver.)

130920 (13)



 アリエスムウ(聖衣装着)

 130920 (14) 130920 (15)

 マント装着

130920 (16)



 聖衣修復具

130920 (23)



 ポージング

130920 (18)



130920 (17)



130920 (19)



130920 (20)



130920 (21)



130920 (24)



 再販版でしょうから簡素にしようかと思ったのですが、初黄金聖闘士だったので普通の紹介にしました。

 自分はメットを付けてない状態のムウの方が馴染んでいるので、メットを付けた状態にすごく違和感を感じました。最近一気に見たハーデス編でも付けてなかったですし。

 原作とアニメでは若干オブジェ状態の聖衣に違いがあるなんてことを聖闘士聖衣神話をことを調べて初めて知りました。

 しかしながら他の黄金聖闘士どこにもないんですよ。再販された割に見かけることがあったのがこのムウだけでした。アイオリアも再販されてたみたいですけど、やっぱりないんです。

 やっぱり黄金聖闘士は人気なんですね。よし来年またアキバに行ったら多少高値が付いていても黄金聖闘士を買おう。

 しかし自分は初代からΩにかけて、黄金聖闘士は変人と変態の集まりに見えてしょうがないです。

 真面だったり、交換かっこよく見えるのでさえどこかしらにそんな影がちらほらしてるように見えます。

 というかΩの黄金聖闘士は残念以外の何物でもないと思います。

 Ωの黄金聖闘士って聖闘士聖衣神話聖衣神話にならないんでしょうか?

 聖衣がオブジェから聖衣石になったから無理なんでしょうか。

 まぁ正直ミケーネやイオニア、パラドクス、シラー、アモール、時貞は聖闘士聖衣神話でラインナップされても全然欲しくはないのですが。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック