聖闘士聖衣神話EX ドラゴン紫龍(新生青銅聖衣)

 8月もあと2日ですね。9月にはもうちょっと暑さが和らいでくれるといいんですが。

 今回は聖闘士聖衣神話EX ドラゴン紫龍(新生青銅聖衣)のレビューです。

130829 (1)



130829 (2)



130829 (3)



130829 (4)



130829 (17)



 詳細は続きからどぞ。


 紫龍(素体)

 130829 (5) 130829 (6)

 頭部アップ、交換フェイス

130829 (7)



130829 (8)



130829 (9)



130829 (10)



 ドラゴン聖衣(オブジェ形態)

130829 (11)



130829 (12)



 ドラゴン聖衣(オブジェ形態)破損状態

130829 (19)



130829 (20)



 ドラゴン紫龍(聖衣装着)

 130829 (13) 130829 (14)

 ドラゴン紫龍(聖衣装着)破損状態

 130829 (21) 130829 (22)
 
 ポージング

130829 (15)



130829 (16)



130829 (18)



130829 (23)



130829 (24)



 聖闘士聖衣神話のドラゴン紫龍(神聖衣)と並べてみる

130829 (25)



 初聖闘士聖衣神話EXです。聖闘士聖衣神話は聖闘士星矢戦記の特典だったペガサス星矢(初期青銅聖衣)とドラゴン紫龍(神聖衣)だけです。

 正直に言います、紫龍が好きなんじゃなくてドラゴン聖衣が好きだから買いました。

 それに現在放送中聖闘士星矢Ωは見ているので分かるのですが、初代は見ていないので殆どわかりません。

 精々PS3の聖闘士星矢戦記でプレイして十二宮編ぐらいしかわかりません。ポセイドン編やハーデス編などは全くわからないきたもんです。

 ドラゴン紫龍(神聖衣)も神聖衣がカッコいいと思ったから購入したんです。

 聖衣はカッコよくていいのですが、何分髪が長いため頭を左右に全く振れないんです。

 来月から神聖衣の10周年記念ヴァージョンが発売されますね。ペガサス星矢とドラゴン紫龍は購入予定ですが他の神聖衣とアテナはどうしようか迷っています。

 あと来月は聖闘士聖衣神話EXのサジタリアスアイオロスは買うつもりです。

 聖闘士聖衣神話はちょっと高額だから集めようと思ったら結構経済的にはシンドイところですが。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック