週刊ガンダムパーフェクトファイル100号

 今夏結構アニソンのCDを買っている気がします。先月と合わせると15枚以上になりました。

 さて、根気強く毎週購入している週刊ガンダムパーフェクトファイル。

 今週ついに100号に到達しました。

130821 (1)



130821 (2)



 100号のMSは百式とアカツキ。やはり100号は百式でした。週刊ガンダムファクトファイルでもそうでした。

 アカツキはファクトファイルでは通常シートでしたが今回は描き下ろしのイラストファイルになりましたね。

 創刊の時点で全180号となっていますが、ホントに180号で納まるのでしょうか?

 増刊するんじゃないかとずっと疑ってます。

 ファクトファイルでも100から150まで増えた経緯がありますから、180から200ぐらいまで増えるんじゃないかと思ってしまします。

 次号101号でようやくAGEが描き下ろしイラストシートになるという時点で怪しさが増します。プラス101号はジ・Oがイラストシートです。

 コンプリートまでまだ1年半以上かかるんですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック