お盆休み最終日

 何をするにも先ず暑いという言葉しか出ないです。

 さてお盆も終盤。自分は明日からまた仕事です。

 皆さんはどのようなお盆休みでしたか?

 自分はというと、例年に比べて何かしら予定が入っていましたね。何もなかったのは今日ぐらいのものです。

 といってもその今日も出かけたりはしましたが。

 お盆休み序盤11、12は秋葉原へ旅行へ行きました。詳しくは前記事にて。

 13は旅の疲れを取りつつ、市内方へ出かけたり。

 14は友人たちと映画を見に行きました。見たのは「パシフィック・リム」です。凄かったですよ、日本の特撮ではあれはできないでしょうね。というか日本を代表するであろう怪獣映画の怪獣、ゴジラやガメラでもあんなに理不尽ではないと思いました(笑)。

 なんというか仕事が無いだけで、しっかり休めたといった感じはしませんでしたね。

 まぁそれでも好きなことやりたいことしてたわけですから誰に文句も言えようはずがないのですが。

 どうせなら金土も含めて休みにしてくれればいいのにと心に思います。

 明日明後日と仕事があると思うとちょっとばかし怠いですねw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>ガメラ:映画「パシフィックリム」でガメラ(1/2) 2013/08/17 from ガメラ医師のBlog
 前回ご紹介の「 (2/2) /08/16 」に続き、 9日から公開中の、ギレルモ・デル・トロ監督のVFX 映画 『パシフィック・リム』、 http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/index.html 16日までの鑑賞記な >>READ

2013.08.17