旅行前夜

 お盆休みが来るからと、今週は大忙しで連日残業で定時内帰れたのは今日ぐらいです。

 いよいよ明日11日から木曜15日まで待ちに待ったお盆休みです。

 今年も昨年・一昨年同様早速明日から1泊2日で秋葉原に行ってきます。

 去年はスカイツリーを見に行ったり、お台場の等身大ガンダムを見に行ったりと観光も含んでいたために、若干アキバを堪能できなかったかなと思えるところもあったので、今回はアキバを練り歩きます。

 金銭的にも交通費が結構かかりましたし。電車の乗継とか。それらに予算を割かれたので「満足した!」というほど買い物できなかったかなと。

 しかし、今回は去年と違ってアレやコレやと必ずこれは探しだして買って帰るといった目的が希薄気味です。

 全く探し物が無いわけではありませんが、何が何でもというほどでは無かったり。地元では入手が困難だったり、もう手に入らない物があればやはり飛びつくかもしれませんが。

 でも恐らく明後日の帰りには両手いっぱいの荷物を抱えていることでしょうw

 今回はアキバへ行くことが最大の目的ですかね。

 明日は朝が早いので早めに寝ることにします。


 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック