PS Vita 超女神信仰ノワール激神ブラックハート限定版&PS3 ガンダムサイドストーリーズLIMITED EDITION

 今月もあと少しですね。日に日に暑くなってます。

 PS Vita 超女神信仰ノワール激神ブラックハート限定版PS3 ガンダムサイドストーリーズLIMITED EDITIONを取りに行ってきました。

 PS Vita 超女神信仰ノワール激神ブラックハート限定版

140529 (1)



140529 (2)



 ジャケット

 140529 (3) 140529 (4)

 ドラマCD

140529 (5)



 ねぷぎゅあ「ノワール」

140529 (6)



 予約特典ビジュアルブック

140529 (7)



 ほかソフマップ特典としてタペストリーが付属。

 PS3 ガンダムサイドストーリーズLIMITED EDITION

140529 (8)



140529 (9)



 ジャケット

 140529 (10) 140529(14).jpg

 設定資料集

140529 (11)



 オリジナルサウンドトラック

140529 (12)



 1/144HGペイルライダー

140529 (13)



 ネプテューヌから主役の座をもぎ取ったノワールが主役のゲーム。

 お馴染みの女神たちに加えて18人に及ぶ新キャラクターが登場。ついにノワールもボッチじゃなくなる時がしましたw
 
 これまでのRPGとは変わって今回はシュミレーションRPGとなっているようでそれに伴って、フィールドのキャラクターがデフォルメされています。

 新キャラクターたちがどのように登場してくるか楽しみです。

 過去の外伝作品に加えて新作ミッシングリンクを加えたガンダムサイドストーリーズ。

 ミッシングリンクだけだったら見送っていたかもしれないですが、ブルーディスティニーとコロニーの落ちた地でがプレイできると知って急ぎ予約しました。

 ドリームキャストとかの世代のゲームでしたしね。もうプレイできることは無いと思っていました。

 それに今月になってクロスディメンションも収録されるとあってますます楽しみになりました。

 案外ガンダムの方がメインで進みそうです。


| NEXT≫