PS3 真・三國無双7with猛将伝トレジャーBOX、スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE&スーパーロボット大戦OG‐ダークプリズン‐

 寒さが身に染みます。朝布団から出るのが辛い。

 PS3 真・三國無双7with猛将伝トレジャーBOXスーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE&スーパーロボット大戦OG‐ダークプリズン‐を取りに行ってきました。

 真・三國無双7with猛将伝トレジャーBOX

 131128 (1) 131128 (2)

 ジャケット

 131128 (3) 131128 (4) 

 特製パネル時計

131128 (5)



 オリジナルサウンドトラック feat.呂布

131128 (6)



 オールスタートランプ

131128 (7)



 予約特典オリジナル卓上カレンダー

131128 (8)



 ソフマップ特典貂蝉チャイナドレスダウンロードシリアルコード

131128 (9)



 初回封入特典は趙雲・王元姫・徐庶の特製コラボコスチュームダウンロードシリアルコード。

 スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE&スーパーロボット大戦OG‐ダークプリズン‐

 131128 (10) 131128 (11)

 なぜここにきて三國無双7は猛将伝とセットとなったのか。

 ようはPSVitaや来年発売のPS4で7がプレイできるようになんでしょうけど、これまでのシリーズ通りだけでも良かった気がします。買っといてなんですけど。

 猛将伝だけだとトレジャーBOXがなかったんです。

 今作では各勢力に新キャラがいるのが嬉しいです、晋はないけど。特にその他勢力の追加は大きいですね。

 新ストーリー「呂布」やIFシナリオも楽しみです。

 ついにスパロボオリジナルロボットだけのアクションゲームが出ましたね。

 ある意味待ち望んでいたことですが、スパロボはやはりシュミレーションゲームであってほしいと思う部分もあって若干複雑だったりします。

 である方々のためなのでしょうか、シュウを主人公としたOG新作、ダウンロード専用のダークプリズンも発売。

 別々に買うと余計な金額が掛かってしまうのですが、同梱版を買えば少し安くなります。なのでこちらにしました。正直に言うとシュウの話とか別にいいんですけどね。

 無双とスパロボ、どちらからプレイしようかな。


| NEXT≫