PS Vita ガンダムブレイカー スターターパック&超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1限定版

 今月も今日で最後。今年も残すところあと2ヶ月になりました。

 PS Vitaのガンダムブレイカー スターターパック超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1限定版を取りに行ってきました。

 ガンダムブレイカー スターターパック

131031 (1)



 ジャケット

 131031 (2) 131031 (3)

 ガンダムブレイカー限定ガンプラHGUC1/1144HGガンダム&量産型ザク ガンダムブレイカーオリジナルカラーVer.

131031 (4)



 PSVitaPCH-2000ガンダムブレイカーオリジナルモデル

131031 (5)



 超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1限定版

131031 (6)



131031 (7)



 ジャケット

 131031 (8) 131031 (9)

 限定版特典

131031 (10)



 限定版にはネプテューヌラバーストラップとシチュエーションCDが付属。

 予約特典シチュエーションCD

131031 (11)



 ソフマップ予約特典テレカ

131031 (12)



 PS3版ガンダムブレイカーがアップデートされるのであれば買わなくても良かったかもしれませんが、限定版があるのなれば話は別。限定版ガンプラとガンダムブレイカーモデルのPSVitaですからね。初回封入特典にはビルドストライクのランナー一式のプロダクトコードが付いています。

 あとクロスセーブ初体験。早速試してみましたが、これ便利ですね、最初からやらなくて済みますし。テレビを見ていたりしてPS3でプレイできないときとか外とかでも進めることができますし。

 新規ガンプラも追加されましたが、ドライセンはいらないような。あと個人的に好きではないクロスボーンガンダムX1も。ドライセンはユニコーン効果でしょうし、クロスボーンは人気があるのはわかってはいるのですが。

 Vita版購入前にようやくグランドマスターガンダムを倒したんですよ。ずっと苦労してました。

 ネプテューヌは流石にクロスセーブ対応とはいかないですね序盤プレイしてみましたが、初代ネプテューヌと全然違います。感じとしては神次元に近いシステムですね。

 PS3版は大陸移動できるところ程度までしか進んでいませんでしたが、そんな自分からしてもプレイのしやすが大分違います。
 
 PSVitaも新調したことですし頑張って可能な限り進めていきます。

 そういえば今日は発売延期後の3DSプリズマイリアの発売日でもあったわけですが、ちょっと前サイトを除いたらまたしても延期で明確な発売日が決まっていないようで今冬になってました。

 こういうのが1番困ります。発売日ぐらい明確にしてほしいです。


| NEXT≫