大晦日

 大晦日、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 自分は日中ずっとスパロボやってました。で年越しそば食べてから紅白見てます。

 今年も残り数時間。

 今年はどんな年だったかと思い返すと、まぁ意外とストレスが溜まる年だたかなぁと。

 仕事場ではしょっちゅう叱られわけわからん文句を言われ、通算3回事故にあい、1回事故してしまいもうイライラやらモヤモヤ募るばかりでした。

 趣味の面ではそこそこ充実してたかなと思います。今更ながらアイマスにハマり、春に放送された氷菓に予想以上にハマり。ちなみに来年のカレンダーは氷菓のカレンダーを買いました。それに比例して部屋がどんどん狭くなってきましたが。

 今年もろくに大掃除が出来なかったため整理もほとんど手付かず。減らないにしろ整理整頓しなければ。

 夏には去年同様東京へ旅行に行き、秋葉原だけを巡るだけでなくスカイツリーやガンダムを見に行ったりと旅行めいたことをしてみたりと変化をさせてみたり。

 良くもあり悪くもある年だった、そんな感じです。

 来年は少しでもストレスを貯めない、溜まってしまっても解消できるようにしていきたいです。

 まだまだ政治経済面でも不安が残りますが、少しでも良い年になればと思います。

 それでは皆さんよいお年を。


| NEXT≫