PS3 第2次スーパーロボット大戦OGコンプリートBDBOX

 待ってたゼエェェェェェット!!

 前にもやったなこれ。

 ホント待ちに待ちました、第2次スーパーロボット大戦OG。勿論ジ・インスペクターのBDBOXセットのコンプリートBDBOXを予約しました。

                  121129 2 (6)

                  121129 2 (4)

 BOX

                  121129 2 (5)

 パッケージ

                  121129 2 (3)

                  121129 2 (2)

 BDケース

                  121129 2 (1)

 電撃スパロボ

                  111229 2(7)

 新規の戦闘アニメーションや新規ユニット、キャラにも大いに期待が膨らみます。

 が、気になっていることが。

 封印戦争勃発と題打っているのに4段PVを見るとなんか魔装機神が出張ってきてるようにしか見えません。

 テッキリ第2次α、第3次α、MX、Dがメインになってくると思っていたのに。

 直前に調べるとガンエデンが出るとかなんとか。

 正直魔装機神についてそんなに興味がなく、サイバスターもOG1(PS2)ぐらいでしかメインで使ってなかった。今回もそこまで使うつもりがないのに強制出撃が多そうだ。

 まぁそれにも負けず、やっぱりアルトやダイゼンガーを主力にしていきたいです。

 そういえばヒュッケバインが首になったという噂を見たのですがホントなのでしょうか?

 もし本当ならショックです。Mk-Ⅲボクサーが好きなのに。

 色々な謎を解くためにも、どのゲームよりも優先してプレイします。

 年内にはクリアしたいです。


| NEXT≫