機動戦士ガンダムAGEユニバースアクセル・コズミックドライブ&戦国BASARA HDコレクション

 もう8月も終わりですね。

 この月末にゲーム3本とか、色々な意味で厳しい。AGEが延期しなければ。

 まぁちゃんと予約して前もって必要な分は用意していたのですが。

 機動戦士ガンダムAGEユニバースアクセル・コズミックドライブ 

 120830 (1) 120830 (2)

 120830 (3) 120830 (4)

 初回特典

 120830 (5) 120830 (6)

 初回特典はガンダムトライエイジとガンダムロワイヤルのシリアルコード。ユニバースアクセルにはガンダムAGE-FX、コズミックドライブにはガンダムレギルス。

 パーツを組み合わせでオリジナルのMSが出来るとか、昔そんなのがありましたよね。そうトゥルーオデッセイってのが。

 それと似たようならどちらかだけ買っていたでしょうが、なんといってもこのゲームのウリは青年フリット編が収録されているところでしょう。

 あとは新作ムービーとか期待したいですね。

 ていうか、このゲームクリアするとアニメのネタバレになってしまうのでしょうか?
 
 まぁアニメの最終話までにクリアできれば、ですが。

 戦国BASARA HDコレクション

                  120830 (7)

                  120830 (8)

 限定特典

              120830 (9)

 いきなり3からプレイした自分からすると1~2外伝が1つにまとめて1つになったのは嬉しいです。

 しかし、このパッケージは如何なものかと。なんというか手抜きな気がしてしょうがない。

 先ずは幸村でプレイします。


| NEXT≫