Blu-ray シャイニング・ハーツ第1巻

 Blu-rayシャイニング・ハーツ~幸せのパン~第1巻を買ってきました。

                  120727 (1)

                  120727 (2)

 特典ポスター

              120727 (3)

 これを買いに行こうとしたら大渋滞に引っかかってしまい、アニメイトにたどり着くのにいつもの倍時間が掛かりました。

 本編を見て先ず思ったのは…、あれ何てハーレム?

 まぁあれが壊れたからブレイドのリックはああなったんだなぁとか一人で納得。

 リックがゲームに比べて肌黒じゃなかった感じがしました。

 ゲーム版を知らない人が見たらあれがもとはRPGだとは思わないでしょうね。

 自分もまだクリアしていませんが、RPGでありながら強くなってボスを倒していくというよりも、材料を揃え、焼き加減を覚えて立派なパン職人になるゲームにしか思えなかったです。

 まぁアニメ版はそれが強めなのでしょう。

 一先ず2巻以降も継続して購入する方向でいいかなと思います。

 
 さて、次回は魔法少女リリカルなのはViVidのレビューを予定してます。


| NEXT≫