1/144HG M1アストレイ レビュー

 今朝出勤中に対向車のサイドミラーと自分の車のサイドミラーが接触してしまったために、ミラーが割れてしまうということに…。

 まだローンが残ってるのに…。ただでさえ車に資金をかけないようにしているのに…。

 このやり場のなさをどこへ持っていけばいいのか。

 今回は1/144HG M1アストレイのレビューです。

           120625 (1)

           120625 (2)

 フロント&リア

 120625 (3) 120625 (4)

 頭部アップ

              120625 (5)

 71式ビームライフル

              120625 (6)

 ライフル用のハンドパーツも付属しています。

 シールド

              120625 (7)

 ライフルとシールドのマウント

              120625 (12)

 ビームサーベル

              120625 (8)

              120625 (9)

 対艦刀

              120625 (10)

              120625 (11)

 ハンドパーツ

              120625 (13)

 ポージングなど

           120625 (14)

           120625 (15)

           120625 (16)

           120625 (17)

           120625 (18)

           120625 (19)

           120625 (20)

 あのM1アストレイが!?と思うほど出来の良いキットです。オリジナルの武器まで付いているし。

 この調子でゲイツやストライクダガーもキット化してほしいところですね。

 そういえばGジェネの新作が発表されましたね。

 しかも念願だったG-Unitの復活とEW版のWガンダム参戦の報が。これは嬉しいです。

 ですが、気にるのが中途半端なキャラ・ユニット参戦にならないかというところです。

 どうもアニメや映画以外の作品からは半端な参戦しかしていないのが最近のGジェネの傾向ですし。
 
 3Dがあまりに残念だっただけに期待したいところです。


| NEXT≫