今年も残りわずか

 まず、ようやくPCを買い換えました。この記事は新しいPCでの最初の更新ということになります。

 さて今年も残り24時間を切りました。

 長い1年でした。

 半年でガラッと生活習慣が変わってしまいましたが、仕事をすることが出来るようになったので一気に忙しくなりました。

 ですがそのおかげで買えなかった物が買えるようにもなりました。

 その分時間が大分減りました。

 よってゲームを買えるようになっても積みなってしまったり。

 しかしようやく社会に出ることが出来、色々と経験することが出来るようになったという意味では貴重な半年だったと思います。

 来年からは少しずつでも自分から進んで仕事が出来るようになりたいと思います。

 そしてこのブログ名通り趣味もさらに充実させていきたいと思います。

 それでは皆さんよいお年を。


| NEXT≫