figmaでけいおん

 キツかった最初の部署での研修も終わり、来週からは別の部署で研修が始まります。

 また新たに色々と覚えないといけないと思うとちょっと憂鬱。

 さて今回はfigmaのけいおん。

 最終回を見て良かったなぁと思い、そしたらfigmaが欲しくなってしまって5人一気に揃えました。

           101030_2324~0001

 なかなかドラムやキーボードがボリュームがあって結構スペースをくいます。

 しかし、並べてみて思ったのですがなんか似合わない。

 なのはやFateとといったいわゆる戦闘ものが多かったので普通の制服のキャラはちょっと浮いてたり。

 武器ではなく楽器ですからね。なかなか演奏中のポーズって難しい。

 さらに、

        101028_2145~0001 101028_2146~0001

 figma用のクリアケースユニット・di:stageを買ったのでセイバー・リリィとセイバー・エクストラも飾りました。

 ずっと飾りたかったけど限定品なのでそのまま飾ると埃をかぶってしまうので、それはヤダなぁと思い飾れずにいたのですが、あるじゃないですかいいものが。

 ようやく飾れるようになったはいいのですが、さらにスペースがなくなりました。

 まだまだfigmaを買う予定があるのに。

 芳佳やエリオ、キャロ、KOS-MOSなど。

 何気にボリュームがあるものばっかりですね。



| NEXT≫