SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors 真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧 弩虎 レビュー

 遅くなりましたー。

 日曜の深夜に更新しようと思ったのですが、予定が入ってしまって今回になってしまいました。

 今回のレビューは真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧 弩虎

           100924.jpg

                  100924 (1)

           100924 (3)

           100924 (2)

 真 猛虎装 孫権ガンダム

        100924 (4) 100924 (5)

 仕様は通常販売されている真 猛虎装 孫権ガンダムと同じですが、全身がグロス処理されているためテカテカです。軽装形態は省略します。

 真牙王剣(しんがおうけん)

           100924 (6)

 蒼晄刃(そんこうじん)

           100924 (7)

 蒼晄楯(そうこうじゅん)

           100924 (8)

           100924 (9)

 シールが2種類なのも同じです。

 ポーズなど

           100924 (10)

           100924 (11)

           100924 (12)

 天玉鎧 弩虎

           100924 (13)

           100924 (14)

 呂布トールギスに付属している天玉鎧とメッキ処理されているパーツが違います。

 新規エフェクトパーツ

           100924 (17)

 虎を模ったエフェクトパーツが新規に付属してます。

 玉璽

           100924 (15)

 相変わらずメッキ処理されていません。玉璽ぐらいメッキにしてもいいんじゃないかと思うのですが。

           100924 (16)

 紅蓮装 曹操ガンダムと天玉鎧 炎鳳

           100924 (18)

 龍装 劉備ガンダムと天玉鎧 蒼龍

           100924 (19)

 曹操と劉備のそれぞれと合体。天玉鎧の両形態の単体形態と真武は省略します。真武については過去記事の呂布トールギスにて。

           100924 (20)

 レビューは以上です。

 今月の三国伝レビューは以上です。来月は大型キットが出るので楽しみですね。
 
 あとラファエルガンダムとガンダムデスサイズEW版も買ったので、完成したらそれぞれ紹介します。


| NEXT≫