戦国無双2も

 OROCHIに続いて戦国無双2も始めました。

 ついこの間お店に見に行ったら前よりも少し安くなっていたので。まぁ安くなってなくても買おうとは思ってましたが。

 まずは真田幸村でクリア。戦国ではマイキャラになりつつあります。

 次にお市をクリアし現在は徳川家康をプレイ中。

 戦国無双のデータを使って上杉謙信と服部半蔵を最初から使えるようにもしました。

 しかしムズい。最初は色々と揃っていないので易しいで始めるのですが、それでも難しく感じました。

 購入前にレビューサイトなどを拝見したりしたのですが、書いてあったことが本当だなぁと感じました。

 武将のガードは硬いし味方は役に立たないし。

 無双OROSGIでステージだけは経験したつもりでしたが甘かったです。まぁ勝利条件等が違うので。

 まぁやはり最初は全キャラ出しを目指します。こちらをやり込めばOROCHIをもっと楽しめるようになるかな?そのうち魔王再臨もやりたいです。


| NEXT≫