ギレンの野望 アクシズの脅威V 戦時記録その2

 攻略記事2回目にしてもう旗色が悪くなりだしました・・・。

 現在36ターン目。特別エリア10、指圧エリア42、部隊数215。

 北京を攻略し、続いてマドラス攻略のためにその周囲の制圧に繰り出したわけですが。

 ハワイに大軍がぁぁぁ。守りが手薄になっているところを衝かれました。ヤバイ・・・、ズゴックも潜水艦も北京攻略からマドラス攻略のため移動させてしまったのが仇となったか・・・。ハワイが奪還されるぅー!

 周囲のエリアをもっと攻めておけば良かったと後悔・・・。

 序盤から大量にドップやドダイを作るんじゃなかったとさらに後悔・・・。必要だったとはいえ。

 正直資金と資源が欲しい!ドムとズゴックとマッドアングラーとガウが欲しい。

 宇宙もジャブローから打ち上げられた部隊が。こちらはガトー達に頑張ってもらいます。

 ホワイトベース追跡もガルマからランバ・ラルへ。

 モビルダイバー開発実験も発生し当然Go。ホルバイン少尉が戦死すると分かっていても、ゼーゴックの有用性を鑑みれば開発できるようにしたいと思うでしょう。

 問題は数を揃えられるか。

 それ以前にクリア出来るか!?


| NEXT≫