来年は良い年を

 今年ももう31日です。

 皆さんこの1年どうでしたか?

 不景気の影響からか大学を卒業しても就職活動がうまくいかず、バイトの面接にも何社か行きましたが受からずでテンションが下がる事が多かった気がします。年末近くに自分のPCもウイルスにやられたりもしましたし。

 ですが悪い事ばかりでもなかったです。

 東京お台場に立った等身大ガンダムを見に行くことが出来ましたし。あれにはホント感動しました。おそらくあれが2009年1番の思い出だと思います。数年ぶりに秋葉に行く事もできましたし。

 良い事といえば趣味に関する事が多いのですが。

 多分しばらく買う事とが出来ないだろうと諦めていたGジェネWARSをプレイする事ができましたし、1年近く待った桃華月憚も買えました。

 三国伝も大型キットが多く発売されて作るのが毎月楽しみだったり。まさかの外伝まで始めるとは思っていませんでした。その反面00のHGシリーズはガッデス前後から買えなくなりましたが。

 さらにうるし原氏のイラスト集が出たりと実際にはささやかな物ですが自分はこれらの楽しみのおかげで鬱にならなかったんだと思います。

 今年も残すところあと二十数時間、紅白でも見て年越しになるでしょう。今回は水樹奈々さんが初の紅白出場とのことなのでぜひ見てみようと思います。毎年あまり紅白見ませんでしたし。

 少し暗い話になりがちでしたが、この記事が今年最後の更新です。次回は来年です。

 元日に更新出来るかな?

 それでは皆さん良いお年を。


| NEXT≫