いよいよ明日発売!

 いよいよ明日にせまった桃華月憚 -光風の陵王-の発売日。

 当然DXパックを予約しました。決め手は「顔のない月 Select Story」。顔のない月はPC版は体験版しかやったことがなく、OVA(年齢指定あり)と小説読んだことがあるだけなので大筋しかしらないので、ぜひやってみたいと思っていました。

 これが付いてなかったらおそらく通常版にしていたと思います。予約特典のキーホルダーは特に気にならないので。

 現在プレイ中のPC版は7月の後半。まぁ頑張っても8月中旬ぐらいまでしか進めないでしょう。

 ホント明日が楽しみです。

 あと本日ガンプラを買ってきました。三国伝の太史慈ドムと三国伝外伝の荀ガンダムと許褚ガンダムです。

                    090930_1745~0001

     090930_1745~0002 090930_1746~0001

 太史慈ドムのレビューは深夜にしようと思います。荀ガンダムと許褚ガンダムは明日かな?


| NEXT≫