ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第7巻

 最近職場の雰囲気が良いとは言い難いです。今週新人が1人入ったのですが、昨日1人先輩だった方がやめました。

 ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第7巻を買ってきました。

160825 2 (1)



160825 2 (2)



 アニメイト特典ブックカバー

160825 2 (3)



 発売日は明日だったような。

 TVシリーズ、劇場版、ドラマCDなどの要素盛り込んで描かれたコミックスもついに完結。

 7巻には25話から28話(最終話)まで収録。

 TVシリーズや劇場版との違いやまさかアニメの最後のさらにあとまで描かれるとは思いませんでした。

 これでForceの連載が再開されれば言うことなしなのですが、その兆しはまだ見られないようです。

 それに連載していた娘TYPEは創刊頃のように隔付刊になるみたいですし。

 ますます再開が危ぶまれます。


ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第28話(最終話)

 5月最終日。明日から6月です。

 さぁついに最終回となりましたORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st。

 まずは娘TYPEの表紙。

160531 (1)



 表紙はハイスクール・フリート。

 アニメイト特典カード。

160531 (2)



 それでは最終回の紹介は続きからどぞ。

>>続きを読む

ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第27話

 連休半ば、これをやるのをすっかり忘れてました。曜日感覚が狂いだしてる。

 さぁこちらもやりましょう、ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st。

 先ずは娘TYPEの表紙。

160502 (1)



 表紙はブレイブウィッチーズ&ストライクウィッチーズ。

 アニメイト特典カード

160502 (2)



 それでは本編の紹介は続きからどぞ。

>>続きを読む

ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第26話

 4月になり新年度がスタートしました。

 さぁこちらもやりましょうORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st。

 先ずは娘TYPEの表紙。

160402 (1)



 表紙は紅殻のパンドラ。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。

>>続きを読む

ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第6巻

 この前の連休に免許の更新に行ってきました。

 ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第6巻を買ってきました。

160325 (1)



160325 (2)



 アニメイト特典掛け替えカバー

160325 (3)



 発売日は明日のはずですが、アニメイトの新刊コーナーを見ていたら並べてありました。

 コミックス第6巻には21話から24話まで収録。なのは対フェイトの勝負から時の庭園突入、真実を知ったフェイトが再び立ち上がるところまでですね。

 娘TYPEの連載も結末まじかですし、コミックスは7巻まででしょうか。

 1stの連載が終わったらForceの再開を期待してもいいんでしょうか。

| NEXT≫