スーパーロボット超合金 レプリガオガイガー&勝利の鍵セット5

 連休最終日。休み終わってほしくないです。

 今年最初のレビューはスーパーロボット超合金 レプリガオガイガー&勝利の鍵セット5です。

150103 (1)



150103 (2)



150103 (3)



150103 (26)



 昨年11月に届いたものですが、開封したのは年が明けてからになってしまいました。

 紹介は続きからどぞ。

>>続きを読む


スーパーロボット超合金 ガオファイガー

 昨日買ったドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション2をプレイする前に前作の引き継ぎをしようとしたら何度もエラーが出て中々引き継ぎが出来ないうえに、引き継ぎアプリをダウンロードするためにアカウントを登録したりしなければならなかったりと結構な時間がかかってしまいました。

 グラフィックや動作は前作よりも良くなっていました。ただ攻撃や防御の時のチャージインパクトのゲージがなんだかすごく早くなっていて中々勝てません。カードによって早さが違うと書いてありますが、みんな一緒のような気がします。

 今回はスーパーロボット超合金 ガオファイガーのレビューです。

140808 (1)



140808 (2)



140808 (3)



140808 (18)



 紹介は続きからどぞ。

>>続きを読む

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー

 朝晩肌寒くて日中が暖かいですから朝出勤する際の服装に悩みます。

 今回はスーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガーのレビューです。

140415 (1)



140415 (2)



140415 (3)



140415 (18)



 発売購入したのですが忙しくて中々開けられませんでした。

 約1ヶ月の遅れとなりましたが紹介は続きからどぞ。

>>続きを読む

スーパーロボット超合金 マイク&ピギー&ビッグオーダールーム

 迷ってます、聖闘士聖衣神話EXのドラゴン紫龍を今買うべきか。

 ある店で特価価格だったんですけど、財布的にはかなり厳しい。出すところを変えれば何とかならないことの無いのですが、どうしよう…、とか思ったのですが、割と買うき満々だったり。

 今回はスーパーロボット超合金 マイク&ピギー&ビッグオーダールームのレビューです。

130826 (1)



130826 (2)



130826 (3)



 詳細は続きからどぞ。

>>続きを読む

スーパーロボット超合金 アンチ・グレンラガン

 映画真夏の方程式を見に行ってきました。

 前作容疑者Xの献身も見に行きましたが、ガリレオの映画って結構地味ですよね。

 今回はスーパーロボット超合金 アンチ・グレンラガンのレビューです。

           130630 2 (1)

           130630 2 (2)

              130630 2 (3)

 前後ビュー

 130630 2 (4) 130630 2 (5)

 頭部アップ、交換フェイス

              130630 2 (6)

              130630 2 (7)

              130630 2 (8)

              130630 2 (9)

 アンチスパイラルドリル

              130630 2 (10)

 グレンラガン用ロングドリル

              130630 2 (11)

 ポージングなど

                    130630 2 (12)

           130630 2 (13)

           130630 2 (14)

           130630 2 (15)

           130630 2 (16)

           130630 2 (17)

           130630 2 (18)

 第2次スーパーロボット大戦Z再世篇においてアンチスパイラルが搭乗するオリジナルのロボット。

 未だに第2次Zにおいてのグレンラガンの展開に納得がいっていません。アークグレンラガン以降をユニットとして使わせてほしかったです。

 顔と胸部とカラーリングを除いてほぼグレンラガンと同様の仕様。

 グレンラガンフェイスやグレンラガン用ロングドリルが付属しているところがニクイです。

 グレンラガンからは他にラインナップされないんですかね?

 ラゼンガンとかはできそうな感じもしますが、アークグレンラガン、超銀河グレンラガン、天元突破グレンラガンは難しそうですね。

 グレンとラガンは出来そうな感じがしないでもないですが。


| NEXT≫