娘TYPE12月号

 11月になりました。これからさらに寒くなりますね。

 さて、長期休載になってしまった魔法戦記リリカルなのはForce。

 何か情報が上がるかもしれないと娘TYPEは取り合えず購入継続です。

 娘TYPE12月号表紙と付録。

131101 (1)



131101 (2)



 表紙は劇場版魔法少女まどか☆マギカ、付録は劇場版魔法少女まどか☆マギカと艦これの両面B2ポスターと艦これのクリアファイル。

 そしてついに魔法戦記リリカルなのはForceの描き下ろしピンナップポスターもなくなりました。

 ForceDimensionに頑張ってほしいですね。

 連載について何か情報があれば載せていこうと思います。


魔法戦記リリカルなのはForce 長期休載

 10月になったというのに、日中暑くて仕事中扇風機を回さなければやってられませんでした。本当に今秋なのかと疑いたくなります。

 さて魔法戦記リリカルなのはForceに重要な発表がありました。

 先ずは娘TYPEの表紙。

131001.jpg



 表紙はインフィニット・ストラトス2、付録はインフィニット・ストラトス2ととある科学の超電磁砲Sの両面B2ポスターと艦隊これくしょん~艦これ~の両面B2ポスター。

 さて、休載が続いた魔法戦記リリカルなのはForceですがこの度長期休載が決定しました。

 以降記事転載。

【 [休載のお知らせ]

 本誌にて連載していました「魔法戦記リリカルなのはForce」ですが、諸事情により、連載を長期休載させていただく事となりました。

 連載を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、これまで綴られていた「Force」というタイトルとそこから生まれたキャラクターたちを最善の形でお届けできるよう、編集部および都築先生・緋賀先生との協議の結果今回の「長期休載」という形をとらせていただきました。

 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  】


 まさかと思っていたことが現実になってしまいました。

 長期休載っていうのはどのくらいなんでしょう?おそらく年内に再開ってことはなさそうですが。

 来年の春ぐらいには再開してほしいですが。

 それまで娘TYPEどうしよう。

 再開まではForceDimensionで我慢するしかないんでしょう。

 しかし、連載を休載してもピンナップポスターは描けるんですね。

 

魔法戦記リリカルなのはForce またまた休み

 今日で8月も終わりですね。

 さぁ、今回も魔法戦記リリカルなのはFoeceの紹介をしたいところなのですが…。

 先ずは娘TYPEの表紙と付録。

130831 (1)



130831 (2)



 表紙は劇場版魔法少女まどか☆マギカ、付録は付録は小鳥遊六花・改クリアファイルとプリズマ☆イリアリバーシブルポスター。

 そうなんです、またしても、またしても休みなんです。

 Force Dimensionが4コマじゃなかった時点で今回も休みだと思いました。

 ちょっと休みが多いですよね?

 他の仕事で忙しいのか、執筆が難航しているのか。

 こう休みが多いと、前回どんな話だったか忘れてしまうんですよね(笑)

 緋賀先生頑張ってください!

魔法戦記リリカルなのはForce また休み

 8月になりました。いよいよ夏本番といった感じですね。

 今年もお盆休みに1泊2日の秋葉旅行に行く予定です。

 さて今回もやりましょう魔法少女リリカルなのはForce、と言いたいところですが。

 先ずは娘TYPEの表紙と付録。

                  130801 (1)

                     130801 (2)

 表紙はプリズマ☆イリア、付録はとある科学の超電磁砲S特製下敷きと俺の妹がこんなに可愛いわけがない。とプリズマ☆イリアの超ロングリバーシブルポスター。

 本編の紹介をしたいところなのですが、タイトル通り今回はまたしても休載です。

 ちょくちょく休載が間に入るので、「前回どんな話だったっけ?」と たまに忘れてしまうことがありますw

 なので新キャラとか出たと思ったら次休載とかになるとキャラの名前を忘れていたり。

 思わず先月号や過去記事を見返したりしたり。

 Force Dimensionが四コマではなく普通連載だと今回は休みか、と思います。

 頑張ってください緋賀先生!

魔法戦記リリカルなのはForce Record31「Dominant&Rose(Ⅱ)」(前編)

 7月になりました。今年もあと半年ですね。

 さて久々です、魔法戦記リリカルなのはForce。

 先ずは娘TYPEの表紙。

                  130701 (1)

 表紙は俺の妹がこんなに可愛いわけがない、付録はとある科学の超電磁砲Sとデート・ア・ライブのB2リバーシブルポスターと魔法少女リリカルなのはINNOCENTシリアルコード。

 それでは本編の紹介は続きから。

>>続きを読む

| NEXT≫