ソードアート・オンライン プログレッシブ6

 なんだか1日中眠いんですよね。春眠暁を覚えずとは言いますが、もうそんな時期でもないような。

 ソードアート・オンライン プログレッシブ6を買ってきました。

180516 (3)



 特典カード

180516 (4)



 まだ前巻を読んでないのに…。

 前巻の「黄金律のカリン」の下巻に当たります。

 前巻よりも厚いんですよね。

 
スポンサーサイト

SHIROBAKO アートワークス

 今週はずっとやる気が出ません。今頃五月病でしょうか。

 SHIROBAKO アートワークスを買ってきました。

180516 (1)



 特典カード

180516 (2)



 もともと購入予定ではなく発売してたことも知らなくて、たまたまアニメイトで画集・イラストの棚を見ていたら見つけたので、懐厳しい中購入しました。

 版権イラストを始め、雑誌等で書きおろされたイラストやBD・DVDのパッケージイラストが掲載されています。

 そして、SHIROBAKO劇場新作の製作が決定したようです。

 期待して待ちたいと思います。

ストライク・ザ・ブラッド APPEND2 彩昂祭の昼と夜

 新人研修が続いていますが、自分の教え方が悪いのか、新人のメモの取り方が悪いのか、どうも教えた事の捉え方を間違っているようです。

 ストライク・ザ・ブラッド APPEND2 彩昂祭の昼と夜を買ってきました。

180411 2 (1)



 特典カード

180411 2 (2)



 先着特典ポストカード

180411 2 (3)



 ラノベがどんどん積まれていく…。

 はやくもAPPENDの2巻が出てしまいました。

 今回は学園祭を中心とした外伝ショートストーリーで時系列は5巻と6巻の間に当たるみたいです。

 

ソードアート・オンライン 5周年記念 公式設定資料集&ソードアート・オンラインマガジンVol.5

日中はもう暑いと言っていいぐらいですね。

 ソードアート・オンライン 5周年記念 公式設定資料集ソードアート・オンラインマガジンVol.5を買ってきました。

 ソードアート・オンライン 5周年記念 公式設定資料集

180330 2



 特典にSAOフェイタルバレットで使える衣装とPS4用のテーマのプロダクトコードが付属。

 ソードアート・オンラインマガジンVol.5

180402 2



 付録はスクールカレンダー。

 5周年記念 公式設定資料集は先月買ってました。

 とても分厚く掲載されている資料や設定、ゲーム内イベントCGやアプリの衣装、雑誌等で使用されたイラストなどを網羅しています。

 端から端まで読み切ろうと思ったら大変ですよ。

 ただちょっと気になったのが、キャラクター紹介の中にルクスがいなかったんですよね。カットインのところには掲載されていましたが。

 SAOマガジンも5冊目です。

 特集はSAOフェイタルバレットのDLC情報やアニメGGO、コミック連載等こちらも情報盛り沢山。

 ちなみに自分はまだフェイタルバレットをクリアできていません。

 とうとう行き詰まってしまいました。

 というの各エリアでカードキー入手のクエストクリア推奨されているレベルに全然達していないのです。

 これまでは武器の威力と味方便りで自分はなるべく精密射撃で敵を倒すようにしていました。

 あまり時間を掛けてはいられませんがレベル上げが必要みたいです。

ネプテューヌシリーズ 超次元ビジュアルクロニクル

 春分の日にもかかわらず関東の方では雪が降っているとの事。春ではないですね。

 ネプテューヌシリーズ 超次元ビジュアルクロニクルを買ってきました。

180316 (12)



 ネプテューヌシリーズ関連作品のビジュアル総まとめ。

 第1作目超次元ゲイムネプテューヌから昨年発売された新次元ゲイムネプテューヌVⅡR、アプリゲームまでの8年間の集大成として、ゲームのパーッケージイラストに始まりイベントCG、特典イラスト、グッズ、各キャラクターやミニキャラクターまで充実した無いようになっています。

 再来月には超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1のPS4移植版が発売されますし、さらに新作勇者ネプテューヌの製作の発表もされましたし。

 まだまだネプ子さまの躍進は止まらないですね。

| NEXT≫