ソードアート・オンライン コード・レジスタ ビジュアルブック&劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール— 版権イラスト全集

 今日は10月とは思えない暑さでした。思わず夏服にしました。

 ソードアート・オンライン コード・レジスタ ビジュアルブック劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール— 版権イラスト全集を買ってきました。

 ソードアート・オンライン コード・レジスタ ビジュアルブック

171010 (1)



 コード・レジスタ スカウトバトル

171010 (2)



 アプリ自体は全くプレイしていないんですけどねw

 ゲームでしか見られない衣装を着たキャラクターのイラストが見られるという理由で買いました。

 特典にコード・レジスタのイラストを用いたカードゲームも付属。

 興味はあるんですけどね、アレもコレもと入れてるとスマホの容量が…。


 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール— 版権イラスト全集

171010 (3)



 特典や雑誌等で掲載されていた版権イラスト集。

 一部ホロウ・リアリゼーションのイラストやタイアップイラストも収録されています。

 上のコード・レジスタのビジュアルブックを買いに行ったら一緒に並んでいたので。予定にはなかったのですが買ってしまいました。

 何だかんだんで結構SAO関係の書籍も結構買ってますね。


ソードアート・オンライン20巻 ムーン・クレイドル

 仕事を終えて帰る頃夕方から夜になる時間が早くなったように感じます。徐々に秋らしさが出てきていますね。

 ソードアート・オンライン20巻 ムーン・クレイドルを買ってきました。

170910 4 (1)



 特典カード。

170910 4 (2)



 ムーンクレイドル編完結。

 ようやくアンダーワールドの長い話に幕を引くわけですね。

 正直19巻から新章だと思っていたらまさかの巻き戻しての話になるとは、もうアンダーワールドはお腹いっぱいです。

 次巻から高校生のキリトとアスナ達を描くとあとがきに書いてありましたが、アリシゼーションであれだけのことした後に何を持ってくるのかとか、リアルワールドでのアリスがどうなるのかとか気になるところです。

 

UQ HOLDER!14巻限定版

 最近肩こりがひどくて参ります。湿布を貼ったりしていますがなかなか良くなってくれませんね。

 UQ HOLDER!14巻限定版を取りに行ってきました。

170910 3 (4)



 限定版カバー

170910 3 (1)



 OAD UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2 amor primus~初恋~

170910 3 (2)



 パクティオーカード

170910 3 (3)



 アニメ化に伴って限定版が出るようになるのはネギまと似ていますね。

 アニメ放送に先駆けてエヴェンジェリンと刀太の出会いと露天風呂での裸の付き合いを描いたエピソードを収録。

 ネギ等の猛攻に苦戦しながらもなんとか切り抜けた刀太たち。

 ネギの助言通り、ネギの軌跡追うことになった刀太は手始めにナギの別邸に向かうのでした。

新装版 魔法先生ネギま!17巻・18巻・19巻

 最近更新がめっきり怠惰になってしまいました。ちょっと頑張らないと。

 新装版 魔法先生ネギま!17巻・18巻・19巻を買ってきました。

170910 2 (1)



170910 2 (2)



170910 2 (3)



 17・18巻は先月購入してました。

 新装版も堂々完結。

 初版は29巻あったコミックスも新装版にすると19巻に収まるんですね。

 あとは今月発売のネギまコンプリートボックスⅢを買って見れば総復習完了ですね。

 来月から放送が始まるUQホルダーへの備えはバッチリです。

ひまわりさん 第8集

 9月になり朝晩は大分涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

 ひまわりさん 第8集を買ってきました。

170910 (1)



 アニメイト特典カード

170910 (2)



 第8集ではまつりが始めてひまわりさんと電話したり、ひまわりさんの年齢が明かされたり、海に行ったりとちょっとアクティブなひまわりさんが描かれています。

 ひまわりさんの水着姿がステキでした。

| NEXT≫