ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王

 日中は少しずつですが暖かくなってきましたが、その分寒暖差の出てきましたね。

 ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王を買ってきました。

170221 (1)



 アニメイトでの買い物ついでにメロンブックスに寄ったら新刊コーナーに並んでいてビックリ。

 うるし原さんのブログにも情報がなかったので完全に予定外です。

 というかここ最近うるし原さんって何してるんですかね?


うるし原智イラスト集‐嬲‐

 台風の影響からか若干涼しさも感じました。しかし風が強い日でした。

 うるし原智イラスト集‐嬲‐を買ってきました。

160825 3 (1)



 メロンブックス特典クリアファイル

160825 3 (2)



 他メロンブックス限定版として有償特典のタペストリーが付属。

 念のためですが年齢指定ありです。未成年の方は購入できません。

 ようやく出ました…。本当に長かった・・・。

 2012年に発売された「姦」で予告されてから実に4年ですか。

 時折ブログで進捗について書かれてはいましたが、まだかかりそうといったことが書かれていることが多く首長を通り越してこれはもしかしていよいよかとも思っていました。
 
 いつの間にかうるし原さんが表紙のイラストを描いていたコミック天魔も休刊になっていましたし、かと思ったらフランス書院の小説で表紙と挿絵を描いていたり。

 しかしこうして出てくれたので一安心です。

 ただ今回は巻末に次の予告がありませんでした。

 天魔が休刊してしまったことでイラストを描く場面が減ってしまうのではないかと心配です。

魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女

 昨日テレビ東京系にてガンダムビルドファイターズトライの特番、ガンダムビルドファイターズトライ アイランドウォーズが放送されましたが、自分の住んでいるところでは放送されず残念に思いつつブルーレイを待つか動画サイトで探すしかないかと思っていたら、公式HPで24日まで作品を公開してくれていて思わず歓喜しました。

 嬉しさのあまり昨日2回見ました。24日まで可能な限り見ようと思います。

 魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女を買ってきました。

160822.jpg



 美少女文庫×うるし原智第3弾。

 言わずもがな、うるし原さんのイラストだから買いました。

 前とその前のはまだ読んでないんですけどね。

 そして朗報です、長らく発売が未定だった画集「嬲」の発売日が8/27に決まりました!

 本当に待ちました。画集とはいえ書籍ですので発売日に店頭に並ぶかは分かりませんが、仕事が終わったら即買いに行きます。

監獄城の囚人姫

 月曜は暖かかったのに以降また気温が下がってどっちかにしてほしいです。こういう寒暖差があると体調を崩しやすいです。

 先月のことですがフランス書院の監獄城の囚人姫買っていました。

160311 (1)



 勿論表紙・挿絵がうるし原さんだからです。

 しかし昨年はつばいされたクリスティナ戦記もまだ読んでないんですけどね。

 それにしてもうるし原さん、いつになったら画集「嬲」を出してくれんでしょう?

 発表されたのが2012年、もう4年が経ちましたが何の沙汰もなく。

 忘れたころになんて今更ですが、本当に忘れてしまいそうです。

クリスティナ戦記

 9月もあと1日ですね。

 最近うるし原さんのブログを見たらフランス書院からうるし原さんがイラストを担当したラノベが出るとの報告がありました。

150929 1



 カバーイラストだけだったら見送ろうかとも思いましたが、挿絵も担当しているのであれば買うしかありません。

 挿絵や内容は年齢指定のモノなので未成年の方々は購入できないのであしからず。

 しかし、アニメやこういったイラストの仕事はともかく、画集の方は本当にどうなっているんでしょうね。

 今年はコミケでも新刊が無かったようですし。

 自分の中でどんどん存在が希薄になっている気がします。

| NEXT≫