魔法少女リリカルなのはStrikerS Blu-ray BOX

 今日の買い物ラッシュその③

 魔法少女リリカルなのはStrikerS Blu-ray BOXを取りに行ってきました。

 収納BOX

150225 (9)



150225 (10)



 ディスクケース

150225 (11)



 ブックレット

150225 (12)



 アニメイトシリーズ購入特典収納BOX

 150225 (13) 150225 (14)

150225 (15)



 他アニメイトの特典でポスターが付属。

 本来なら昨年12月に発売だったのが、2ヶ月も延期しましたね。3ヶ月連続でなのはずくしだと思っていただけに残念でした。

 自分は9話が好きですね。プレシア事件と闇の書事件でのなのは達のことをスバル達話すところです。

 TVシリーズ3作が揃ったことで4月に放送開始のVividに向けての復習はバッチリですね。


魔法少女リリカルなのはA's Blu-ray BOX&Blu-ray グラスリップ2巻初回生産限定版

 日に日に寒くなってきている気がします。夜中には手足が冷えます。

 魔法少女リリカルなのはA's Blu-ray BOXBlu-ray グラスリップ2巻初回生産限定版を取りに行ってきました。

 魔法少女リリカルなのはA's Blu-ray BOX

 収納BOX

 141105 (1) 141105 (2)

 ディスクケース

141105 (3)



 ブックレット

141105 (4)



 グラスリップ2巻

141105 (5)



141105 (6)



 リリカルなのはシリーズ3ヶ月連続Blu-ray BOX第2弾。

 八神家と闇の書を巡る事件ですね。自分はTVシリーズでは1番好きです。

 グラスリップ2巻は3、4話を収録。

 少しずつ日常が変わり始めてくることに皆が戸惑いだすところです。

 今月はもう1つBlu-ray BOXがもう1つあるから懐が非常に厳しくなっています。

 本当に予定外の買い物が一切できない…。

魔法少女リリカルなのはBlu-ray BOX&Blu-ray グラスリップ1巻初回生産限定版

 10月になりました。日中ももうちょっと涼しくなってくれれいいのですが。

 月が変わったばかりだというのに、早速高額な出費をしました。

 魔法少女リリカルなのはBlu-ray BOXBlu-ray グラスリップ1巻初回生産限定版を取りに行ってきました。

 魔法少女リリカルなのはBlu-ray BOX

 収納BOX

 141001 (1) 141001 (2)

 ディスクケース

141001 (3)



 ブックレット

141001 (4)



 グラスリップ1巻初回生産限定版

 全巻収納BOX

 141001 (5) 141001 (6)

 ディスクケース

141001 (7)



 ブックレット

141001 (8)



 ついにTVアニメ版魔法少女リリカルなのはシリーズのブルーレイBOXのリリースが始まりました。

 アニメイトで購入したのでポスターが付いていました。

 間を置かず3ヶ月連続で。これが今年の懐事情に多大な影響を与えることになるのですが。

 第1期を見たのが大学生の頃。

 時間があればアニメと映画と娘TYPEで連載しているのとを見比べをしたいですね。

 グラスリップはついこの間最終回が放送されたばかりですね。今だにあの最終回をどう解釈していいのか分かりかねていますが。

 これってアルジェヴォルンと放送時間がかぶってしまって、アルジェヴォルンがロボットアニメだからこっちを録画してグラスリップをリアルタイムで見ていたのですが、第1話を見て逆にすれば良かったと割と本気で後悔しました。

 それぐらいあたりだと思える作品だと思います。一週間フレンズ。とは違った意味で意味で青春ですね。

 今年の夏から秋にかけてのアニメは良作が多くて、結果的に例年にないタイトル数を予約しています。

 リリース中の一週間フレンズ。、魔法科高校の劣等生の他ソードアート・オンラインⅡとグラスリップ。

 BOXもなのはがあと2つにけいおん第2期。

 今年残り3ヶ月は冗談抜きの金銭的危機を迎えることになります。

Blu-ray 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's アニメイト限定版

 先ず、魔法少女リリカルなのはViVidと魔法戦記リリカルなのはForceの全記事の再アップ完了しました。

 設定を下書きから公開に変更するだけで良かったんですね。危うく全記事をコピーしてアップするところでした。

 そして、Blu-ray 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's アニメイト限定版を昨日取りに行ってきました。

                  130323 (1)

 勿論アニメイト限定版ですよ。上の写真はアニメイト限定版の描き下ろし収納ボックスのイラストです。

 超特装版収納ボックス

                  130323 (2)

 ディスクジャケット

 130323 (3) 130323 (4)

 本編他リリカル☆パーティⅣ、トレーラー集や舞台挨拶などを収録したスペシャルディスクの3枚組。

 ブックレット、リリカル☆パーティⅣブックレット

 130323 (5) 130323 (6)

 アニメイト限定版特典

                     130323 (7)

 アニメイト限定版には上の収納ボックス他ウォレット、特製カード3種、特製ペーパーバック、アニメイトオリジナル描き下ろしタペストリーが付いています。

 またアニメイトではDVD・BD発売記念フェアをやっていて関連商品1,000円ごとにIC着せ替えステッカーがもらえます。アニメイト限定版を買ったら15枚もらえました。絶対かぶってるでしょうね。

 前回もそうでしたが、2ndもホントに感動できる良い作品になってました。もう思わず2回見に行ってしまうくらいに。何度も涙腺が緩みそうになりました。

 さて残るはStrikerS。

 どうなんでしょう、劇場版出来ますかね?

 是非ともやってほしいと思うのですが。

何故だろう

 何故だろう?

 ブログをチェックしたら魔法少女リリカルなのはViVidと魔法戦記リリカルなのはForceの記事が全て消えてる…。

 バグ?

 それとも何かしらFC2に苦情でもあって消されてしまったのでしょうか?

 これまでの記事が水の泡に…。

 と思ったら全て下書き状態になってました。何故に?

 再アップしようとしたのですが、なぜか反映されない。

 コピーして再アップした方が良いですかね?

| NEXT≫